Ferretアクセス解析 nonoの起業日記: 携帯アフィリ

2010年04月25日

携帯アフィリ

ここ数ヶ月は、携帯アフィリで練習(?)していました目

無料情報は、もっぱらダウンロードして印刷して時間がある時

に見ていました。

朝の通勤時間の電車の中では、辻ともあきさんの「ネットビジネス・ストラテジー」

アイフォンに音声セミナーをダウンロードして聞いていました。

夜は、必ず飲み会だからね!

しか〜し、全て本格的にやってみようと思わなかった。

きちんとやれば、成果は出るのでしょうが…最近は、試用期間があって

一ヵ月後には、購入して下さいと言うのも増えてきました。(戦略ですね)

いろんな事は同時に出来ない事も判り、まずはキチンと理解できるまで

他の事には手を出さない事に決めました。(浮気性だから…)

そこで、携帯アフィリエイトにまずは注力する事にしました。

最近ハヤリだし、PCよりもユーザ数が多いことで決めました。

また携帯では商品を紹介するのでなくて、知りたい情報を購入してもらった方が

良いのかなと…

そこで、いろいろ探したところ
【携山】が目にとまり

久々に購入して、がんばっていました。

いろんなアクセスツールとかも勉強出来たので、そろそろ
【携山】代を回収しようかと思います。



タグ:起業
posted by nono at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147717271

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。