Ferretアクセス解析 nonoの起業日記: ドロップシッピング勉強しています!

2009年11月26日

ドロップシッピング勉強しています!

なかなかブログ更新も難しいんですね。

3週間ぶりです。

この期間は、DS(ドロップシッピング)の勉強をしていました本

あと、もうひとつブログを立ち上げました

仕事と酒の毎日に喝を入れ、心機一転…おじさん達がいろんな所に行き
いろんな発見をし、いろんな人と出会う。近場の小さな小さな旅の日記です。
小さな旅…「ちい旅」

これも情報収集の一環です。世の中の流行ごとは何かを身をもって感じようと!

是非、見て下さい。

明日は、情報ツールを常に持ち歩こうと思い、アイフォンを購入しようと思います。

アイフォンからもブログアップ出来るかな?

やってみます … 状況は、またブログで報告しますカラオケ
posted by nono at 18:41| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

